Home > Search

独創ブログ - O澤さん による検索結果



連休

ばたばたと朝から晩まで忙しい日々が続いています。そして気がつけば、どうやら世間さまは連休という美味しい響きに包まれているようですね。

ええいっ!羨ましいっ!!

しかしながら、暦通りではない方も多いようで、今日も所用でO澤さんにメールすると、「やめときゃよかった……」ていうほど、シンドイみたいです。

でもリサイタルまであと少し。最後の追込み中だそうです。チケットもあと少しだけありますので、興味のある方は、お・は・や・め・に。

O澤さん

遅い時間にお見えになったO澤さん。お忙しい中、A LOVER'S CONCERTOのチケットを持ってきていただきました。

すでに数名の方からご予約をいただいていることをお伝えすると、とても喜んでおられました。今後の予定を伺うと、なかなかのハード・スケジュールのようですが、人生常に崖っぷちのO澤さん?きっと素敵な演奏会となるでしょう。

というわけで、最近の新しいお酒の入荷はお知らせしていませんが、チケット入荷いたしました、というお知らせです。

A LOVER'S CONCERTO

今日も無事早起きができたので、M.C.エッシャー展に行ってきました。今日は時間があまりないので、O澤さんのピアノ独奏だけです。

今日は先日のコメントにあるとおり、「イタリア協奏曲」が全曲入りました。

最初はエッシャーの正則分割をイメージさせる曲で、続いてエッシャーに影響を与えたイタリアから、バッハにも影響のあったイタリアを重ねてのチョイスが素敵です。

MCも素人の私にもわかりやすく簡潔に音楽の説明をしていただけたので、とてもイメージが膨らみました。得てしてクラシックの演奏会というと、当たり前に知っている人のための難しいモノというイメージが主催者側にも聴衆にもありますからね。これは嬉しかったです。

そんなO澤さんが、地元の多くの方にもっとクラシックに接してほしい、と思ったかどうかはわかりませんが、来月21日にピアノ・リサイタルをされるそうです。

CIMG2817.jpg


これは行かなければっ!

と思ったら、金曜日の19時開演ぢゃない、いやーん。

というわけで、私は恐らく稼ぎ時に休む勇気はございませんので、

素敵なピアノ独奏が聴きたい方はもちろん、実はクラシックって少しだけ興味があるのよって方も、よろしければ、い・か・が?

独奏

先週の12日の日曜日にまたまたM.C.エッシャー展に行ってきました。

といっても今回の主たる目的は、以前エントリーしたとおり、お客さまのO澤さんのピアノ独奏です。

愛媛県美術館のガラス張りのエントランスでのピアノ独奏は、O澤さんの素敵(ご本人のチャ~ミングなキャラ通り!)な演奏と、ガラス越しに射す木漏れ日の美しさとの調和がとても合っていて、心地良い時間を過ごさせていただきました。O澤さん曰く、直射日光が当たってとっても暑かったとのことでしたけどね。

次回は19日(日)13:30~14:00、15:00~15:30です。今回とは違う選曲にするかも、と仰っていたので、またちらりと伺おうかしら。

Home > Search

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

FC2 Management
