Home > 雑記

雑記 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

業務連絡

独奏ブログ
↑に移転しました。こちらをポチっとお願いします。

ベタですんません。

まだほとんど手付かずですけど。

遅くなりましたが、

開いてます。

出会った全ての方のお陰です。感謝しております。

ただ、公私共にバタバタでPCに向かう時間を作れないので、更新はしばらく無しです。

申し訳ございません。

たんたんと

日々なにかしらエントリーしようと思っていたのですが、例年9月のお仕事は忙しいというのを忘れていました。

そして、ここんとこ、午前中から荷物のパッキング→搬送→朝までお仕事→少し寝る、というループのため、全くエントリーできませんでした。

このブログを楽しみにしていらっしゃるという、一部の奇特な方々、まことに申し訳ございません。

9月30日の営業終了後、最終的に残ったボトルやグラスのパッキングをして、改装に入るのが10月1日午前8時30分。

もうしばらくはエントリーできないかもしれません……。

すれ違い

独創の営業時間は、18:00~good timeということにしているのですが、とどのつまりは私の匙加減ひとつということにしています。

日曜日は、松山の、いや、日本のBAR業界の大先輩の方の十三回忌で、日本全国から大御所の方々がお見えになっていました。

当店のような、底辺のお店には縁の無いお話なのだと思っていたのですが……。

閉店後にお見えになってくださった、私の尊敬する大先輩の方がいらっしゃったようです……。

こんな地方都市ですから、その方が松山にお見えになることは、もう二度とないかもしれません……。

自分自身に甘いなぁ……。

巧く活字に表すことができませんが、かなり凹んでいます。今日はそんな自分の為の備忘録。

連休

ばたばたと朝から晩まで忙しい日々が続いています。そして気がつけば、どうやら世間さまは連休という美味しい響きに包まれているようですね。

ええいっ!羨ましいっ!!

しかしながら、暦通りではない方も多いようで、今日も所用でO澤さんにメールすると、「やめときゃよかった……」ていうほど、シンドイみたいです。

でもリサイタルまであと少し。最後の追込み中だそうです。チケットもあと少しだけありますので、興味のある方は、お・は・や・め・に。

Home > 雑記

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

