Home > スポンサー広告 > ホームシックで苦笑い

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2007-05-05 (土) 02:06

ぐあっ。
こんなん読んだら、自分もつられる!
ホームシックにかかる!

あー帰りたいなー。

店主めがね URL 2007-05-05 (土) 03:19

いやぁ、☆さんはそっちで骨を埋めてくださいなっ!

しかしながら、身も心もズタボロになったならば、うらぶれた者が夜な夜な集う酒場「独創」にて、いつでもお待ちしておりますぜ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://millevaguethree.blog43.fc2.com/tb.php/308-357722cd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 独創ブログ

Home > スポンサー広告 > ホームシックで苦笑い

Home > 雑記 > ホームシックで苦笑い

ホームシックで苦笑い

さすがに連休です、地元の初めてのお客さまはほとんどお見えになることのない独創ですが、県外の方は違いますね。怪しい匂いに釣られてか、ふらふらっとお見えになる方がチラホラ。

そして高々1ヶ月しか経っていないのに、もうホームシックで帰省した新社会人。というか遠距離恋愛だと、そらー帰って相方さんに会いたくもなりますわな。その若さが懐かしくもあり、羨ましくもあり……。

そんな若人に活を入れながら「あぁ自分もそうだったよなぁ」なんて事を思い出して苦笑い。

思い出すといえば、人気漫画をドラマ化した『バンビ~ノ!』を観ると駆け出しのころを思い出してこれまた苦笑いしてます。

バンビ~ノ! 1 (1) バンビ~ノ! 1 (1)
せきや てつじ (2005/03/30)
小学館

この商品の詳細を見る


恐らく日本一コロナビールを売っていた六本木のとある外人BAR時代は、今とは全く違うスタイルのBARですが、私の原点ですね。

今は独りぼっちのお店のため『バンビ~ノ!』のチーム・プレイがとても懐かしかったりします。そして家に帰って缶ビール片手に録画したのを観ながら「あるある」とか「お前が言うなっ」なんて画面に合いの手を入れ、ついつい苦笑い。

あぁ私もほんの少しホームシックかも。缶ビールが、ちょいとほろ苦かった、ゴールデン・ウィークの仕事明け。

スポンサーサイト

Comments:2

URL 2007-05-05 (土) 02:06

ぐあっ。
こんなん読んだら、自分もつられる!
ホームシックにかかる!

あー帰りたいなー。

店主めがね URL 2007-05-05 (土) 03:19

いやぁ、☆さんはそっちで骨を埋めてくださいなっ!

しかしながら、身も心もズタボロになったならば、うらぶれた者が夜な夜な集う酒場「独創」にて、いつでもお待ちしておりますぜ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://millevaguethree.blog43.fc2.com/tb.php/308-357722cd
Listed below are links to weblogs that reference
ホームシックで苦笑い from 独創ブログ

Home > 雑記 > ホームシックで苦笑い

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

