Home > スポンサー広告 > 近頃のフレッシュ・フルーツ・カクテル(5/11)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://millevaguethree.blog43.fc2.com/tb.php/315-8c15430a
Listed below are links to weblogs that reference
from 独創ブログ

Home > スポンサー広告 > 近頃のフレッシュ・フルーツ・カクテル(5/11)

Home > カクテル > 近頃のフレッシュ・フルーツ・カクテル(5/11)

近頃のフレッシュ・フルーツ・カクテル(5/11)

暖かい日中でしたねー、暑いとまではいかない、最近はとっても過ごしやすい日々です。

こうなってくると、新しい果物が出始めるかなー、と果物屋さん巡りが楽しみな毎日です。

でですが、なかなか良い感じの果物に出会えません……。スイカはころあいの良いのに出会えないし、メロンは甘さも香りも弱いし。葡萄も桃もまだまだ早いし。

というわけで、というか今年はまだまだ露地物の苺もたくさんあるし、晩成型の柑橘、ニューサマーオレンジ、カラマンダリンなども美味しいので、こちらがオススメです。

といいながら無くなるのは“あっ”という間なので、ある日突然変わるかも。名残の苺は如何?などといいながら結構経ちますが、しょうがないじゃない、美味しいんだもん、あるんだもん。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://millevaguethree.blog43.fc2.com/tb.php/315-8c15430a
Listed below are links to weblogs that reference
近頃のフレッシュ・フルーツ・カクテル(5/11) from 独創ブログ

Home > カクテル > 近頃のフレッシュ・フルーツ・カクテル(5/11)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

