Home > スポンサー広告 > 俺、どっかーーんっっ!!!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://millevaguethree.blog43.fc2.com/tb.php/320-eadd5f99
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 独創ブログ

Home > スポンサー広告 > 俺、どっかーーんっっ!!!

Home > 雑記 > 俺、どっかーーんっっ!!!

俺、どっかーーんっっ!!!

今日は体調が良くなかったせいもあるのだろうけれど、かなり酔っ払ってしまいました。

何に?

これ↓にです。
93-10.jpg

“抽象画だから”というわけではないのだと思うのだけれど、エネルギー充填120%な絵画に出会うといろいろなものが頭の中を駆け巡り、音が聴こえたり、思わず笑ってしまったり、楽しんだ挙句、最後に酔っ払ってしまうのです(以前はシュールなダリさんの時だったかな……)

以前にちらりとエントリーした濱田亨展を観てきました。この感想が活字に出来るほど、私のボキャブラリーは豊富でないので、思いつきのままに表すと、

内なるパワーを溜めに溜め、『俺、どっかーーんっっ!!!』と生み出された作品たちに酔っ払ってしまいました。

となります。展示期間は5月20日まで。体調整えても1回チャレンジしようかなー、また違った受け止め方が出来るかもしれないし。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://millevaguethree.blog43.fc2.com/tb.php/320-eadd5f99
Listed below are links to weblogs that reference
俺、どっかーーんっっ!!! from 独創ブログ

Home > 雑記 > 俺、どっかーーんっっ!!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

