Home > スポンサー広告 > THE Whisky World vol.10



Comments:-

シルヴィウス URL 2007-05-19 (土) 15:19

ご馳走様でした。相変わらずなGOOD-BARの空間を作っていて快適でした。いい仕事をしていらっしゃる。
なんとか癒着の少ない酒本が出て欲しいものなんですけど難しいですね・・・・
月曜は枯渇した心を満たしに東京に行って参ります。

店主めがね URL 2007-05-19 (土) 17:30

まぁ文句はあるとはいえ、そんな本でもあるだけましですよ。

月曜日はお江戸ですかー、良いですなぁ。また土産話を楽しみにしていますねー♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://millevaguethree.blog43.fc2.com/tb.php/322-d482d830
Listed below are links to weblogs that reference
from 独創ブログ

Home > スポンサー広告 > THE Whisky World vol.10

Home > 雑記 > THE Whisky World vol.10

THE Whisky World vol.10

10.jpg


THE Whisky Worldの最新号が入荷済みです。今回も最初に読むのはVagabond's Whiskey Story……って、載ってないやんっ!

はぁ……、ついに唯一に近いバーボンの記事がなくなりましたか……。

まぁ時流に乗ったお酒ではないですからねぇ。テイスティングのページでも、なんでやねんて思うような銘柄をチョイスしているし、それくらい新商品もでていないし、しゃーないですね。

でも久々に来月か再来月くらいに新発売のバーボンがあります。新発売といっても限定ですけれどね。銘柄は入荷してからのお楽しみです。

きっと次号のVagabond's Whiskey Storyではタイミングも良い感じで載ると思うんだけど、さてさてどうなることやら。

Comments:2

シルヴィウス URL 2007-05-19 (土) 15:19

ご馳走様でした。相変わらずなGOOD-BARの空間を作っていて快適でした。いい仕事をしていらっしゃる。
なんとか癒着の少ない酒本が出て欲しいものなんですけど難しいですね・・・・
月曜は枯渇した心を満たしに東京に行って参ります。

店主めがね URL 2007-05-19 (土) 17:30

まぁ文句はあるとはいえ、そんな本でもあるだけましですよ。

月曜日はお江戸ですかー、良いですなぁ。また土産話を楽しみにしていますねー♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://millevaguethree.blog43.fc2.com/tb.php/322-d482d830
Listed below are links to weblogs that reference
THE Whisky World vol.10 from 独創ブログ

Home > 雑記 > THE Whisky World vol.10

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

