Home > スポンサー広告 > 店休日ではないですが、お知らせです。



Comments:-

2007-05-29 (火) 21:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店主めがね URL 2007-05-31 (木) 02:38

ありがとうございます、アレは仕入れる予定だったのでOKです。

といっても秋くらいになるかもしれませんけど……。ちなみにあの時のアレも同じくらいに入荷すると思います。それまでにうちのバーボン飲みつくしてくださいませ~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://millevaguethree.blog43.fc2.com/tb.php/330-dabe7631
Listed below are links to weblogs that reference
from 独創ブログ

Home > スポンサー広告 > 店休日ではないですが、お知らせです。

Home > 店休日 > 店休日ではないですが、お知らせです。

店休日ではないですが、お知らせです。

全日空、昼過ぎまで混乱…更新コンピューター誤作動か
5月28日14時46分配信 読売新聞

 全日空の国内線の予約・発券を管理するコンピューターシステムで27日、障害が発生し、全国的に欠航や遅れが相次いだトラブルは、システムの機材更新で導入された新しいコンピューターが誤作動を起こしていた可能性が高いことが同社の調べでわかった。

 国土交通省は、全日空からトラブルについて説明を受けた上で、原因究明と再発防止の徹底を求める。

 一方、トラブルの影響で各地の始発便で機体の用意ができず、鹿児島発伊丹(大阪)行きの1便が欠航。福岡、小松発羽田行きなど計9便で最大約2時間半の遅れが出るなど、ダイヤの乱れは28日昼過ぎまで続いた。

 障害が起きたのは、国内線の予約・発券を管理する「総合旅客システム」。旅客の座席予約から、搭乗手続き、手荷物預かりのデータなどを一元的に管理して、全国の空港カウンターに配信している。



大変だったみたいですね。私もインターネットで予約・決済を行うチケットレス・サービスを利用しているので、遭遇したらたまりません。来週は大丈夫のはずですよね……。

ということで?次の日曜日(6/3)の全日空を利用して私はお休みをいただきます。

独創はというと、お休みにはなりません。というと誰かに留守を守っていただくのですが、うちのグループのスタッフでも任せられる人はこの人しかいませんね、前店長F川です。

F川マニアの方は、6/3~6/5にご来店よろしくお願いします。

Comments:2

2007-05-29 (火) 21:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

店主めがね URL 2007-05-31 (木) 02:38

ありがとうございます、アレは仕入れる予定だったのでOKです。

といっても秋くらいになるかもしれませんけど……。ちなみにあの時のアレも同じくらいに入荷すると思います。それまでにうちのバーボン飲みつくしてくださいませ~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://millevaguethree.blog43.fc2.com/tb.php/330-dabe7631
Listed below are links to weblogs that reference
店休日ではないですが、お知らせです。 from 独創ブログ

Home > 店休日 > 店休日ではないですが、お知らせです。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

