Home > スポンサー広告 > M.C.エッシャー 視覚の魔術師

スポンサーサイト


Comments:-

2007-06-20 (水) 01:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://millevaguethree.blog43.fc2.com/tb.php/347-700ee077
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 独創ブログ

Home > スポンサー広告 > M.C.エッシャー 視覚の魔術師

Home > 雑記 > M.C.エッシャー 視覚の魔術師

M.C.エッシャー 視覚の魔術師

7月14日(土)~8月26日(日)の期間、M.C.エッシャー展が、愛媛県美術館(月曜休館)で開催されます。

エッシャーといえば、私も昨年bunkamuraで観ていて、今年正月の愛媛新聞にこの企画展についてアナウンスがあったので、とても楽しみにしていました。

bunkamuraの時は、出口のすぐ傍にガチャガチャがあり、そこで出てきたでんぐりでんぐりが当店のマスコットキャラクターのように、お客さまの人気者だったのですが、な、なんと……先日、誘拐されてしまいました。

返してくださいT社長……。

ネタはあがっているんですYO!!

隣で一部始終を見ていた別のお客さまは本気でひいていたんですYO!!

と言ってもきっと返してくれない……。

なんて思っていたところに、盗む社長いれば、拾う神あり。たまたま愛媛新聞社の方とお話をしていると、M.C.エッシャー展では例のガチャガチャもあるとのことっ!!

うーん、これは行かねば。

そしていろいろとお話をしていたら、何故か独創でもチケットを取り扱うことになりました。大人1枚1000円です。私ももちろん行きますけど、私の代わりにガチャガチャをしてでんぐりでんぐり君を取り返してくれる方、チケットありますんで、およろしう。
スポンサーサイト

Comments:1

2007-06-20 (水) 01:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://millevaguethree.blog43.fc2.com/tb.php/347-700ee077
Listed below are links to weblogs that reference
M.C.エッシャー 視覚の魔術師 from 独創ブログ

Home > 雑記 > M.C.エッシャー 視覚の魔術師

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

