Home > スポンサー広告 > ブツクサ



Comments:-

syaripom URL 2007-06-28 (木) 16:57

美味しい桃のカクテルありがとうございましたv-344
甘くさっぱりで美味でした。またお邪魔させていただきますv-280

店主めがね URL 2007-06-28 (木) 17:02

桃はもーっともっと美味しくなりますよ~!!

わたしゃ混ぜるだけなのです。自然の恵みと生産者さまに感謝です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://millevaguethree.blog43.fc2.com/tb.php/351-fa7b5044
Listed below are links to weblogs that reference
from 独創ブログ

Home > スポンサー広告 > ブツクサ

Home > 雑記 > ブツクサ

ブツクサ

独創にしては珍しくちょいと忙しい毎日が続いていましたが、いつも大人気の系列店は少し静かだだったりしていました。

そして今日は系列店は大繁盛のようです。そしてうちは……、こんな時間にブツクサと独り言。

うちは世間さまの流れとはちと違うようですね。

まーそんなもんです。さーて久々にたんたんと丸氷でも作りましょかね。

Comments:2

syaripom URL 2007-06-28 (木) 16:57

美味しい桃のカクテルありがとうございましたv-344
甘くさっぱりで美味でした。またお邪魔させていただきますv-280

店主めがね URL 2007-06-28 (木) 17:02

桃はもーっともっと美味しくなりますよ~!!

わたしゃ混ぜるだけなのです。自然の恵みと生産者さまに感謝です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://millevaguethree.blog43.fc2.com/tb.php/351-fa7b5044
Listed below are links to weblogs that reference
ブツクサ from 独創ブログ

Home > 雑記 > ブツクサ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

