Home > スポンサー広告 > 独奏



Comments:-

O澤 URL 2007-08-18 (土) 18:51

初コメントなので、年甲斐もなくちょっと緊張。。
エントランスコンサート2週目を目前に曲目をどうしようか、と今日まで迷ってました。
明日も暑そうなので、すかっと爽快な「イタリア協奏曲」全曲を入れることにしました。
前回、楽譜を忘れて弾けなかった(ばらしちゃった。。)ゴルトベルク変奏曲のアリアも演奏予定です。
暑さ対策と日焼け対策もしなくては!

店主めがね URL 2007-08-18 (土) 19:58

一段と暑そうですよ。屋内だとエアコンが効いているので心地良いんですけどねぇ。

演奏する時に日差しが直撃するのはキツイだろうなと思いながら、絵的には結構良いので楽しみにしていますっ!(寝坊しなければですけど……)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://millevaguethree.blog43.fc2.com/tb.php/373-0685e5eb
Listed below are links to weblogs that reference
from 独創ブログ

Home > スポンサー広告 > 独奏

Home > 雑記 > 独奏

独奏

先週の12日の日曜日にまたまたM.C.エッシャー展に行ってきました。

といっても今回の主たる目的は、以前エントリーしたとおり、お客さまのO澤さんのピアノ独奏です。

愛媛県美術館のガラス張りのエントランスでのピアノ独奏は、O澤さんの素敵(ご本人のチャ~ミングなキャラ通り!)な演奏と、ガラス越しに射す木漏れ日の美しさとの調和がとても合っていて、心地良い時間を過ごさせていただきました。O澤さん曰く、直射日光が当たってとっても暑かったとのことでしたけどね。

次回は19日(日)13:30~14:00、15:00~15:30です。今回とは違う選曲にするかも、と仰っていたので、またちらりと伺おうかしら。

Comments:2

O澤 URL 2007-08-18 (土) 18:51

初コメントなので、年甲斐もなくちょっと緊張。。
エントランスコンサート2週目を目前に曲目をどうしようか、と今日まで迷ってました。
明日も暑そうなので、すかっと爽快な「イタリア協奏曲」全曲を入れることにしました。
前回、楽譜を忘れて弾けなかった(ばらしちゃった。。)ゴルトベルク変奏曲のアリアも演奏予定です。
暑さ対策と日焼け対策もしなくては!

店主めがね URL 2007-08-18 (土) 19:58

一段と暑そうですよ。屋内だとエアコンが効いているので心地良いんですけどねぇ。

演奏する時に日差しが直撃するのはキツイだろうなと思いながら、絵的には結構良いので楽しみにしていますっ!(寝坊しなければですけど……)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://millevaguethree.blog43.fc2.com/tb.php/373-0685e5eb
Listed below are links to weblogs that reference
独奏 from 独創ブログ

Home > 雑記 > 独奏

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

