Home > スポンサー広告 > テンプレート



Comments:-

場を読める飲み手 URL 2007-08-18 (土) 01:25

なるほど 素晴らしい
経営理念とでも申しましょうか。

大人として いつも気をつけねば。
マスター わたくしがマナーを守っていない時は
ウィンクして おしえてね。

ミリオネアの夢 URL 2007-08-18 (土) 01:48

破れたり。
20000円の投資で 4800円。

しかし 20000円で見た夢、、
楽しかったな。

宝くじ万歳!!

店主めがね URL 2007-08-18 (土) 04:36

そんな経営理念?のため、週末でも静かだったりします(泣)

宝くじは9,000円で900円リターン……。世界1周旅行の予定がGIN&TONIC1杯になりました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://millevaguethree.blog43.fc2.com/tb.php/375-fb21ca27
Listed below are links to weblogs that reference
from 独創ブログ

Home > スポンサー広告 > テンプレート

Home > 雑記 > テンプレート

テンプレート

最近、ブログのテンプレートを悩んでいます。

今までのシリーズは気に入っていたのだけれど、PCの環境によっては動作が重いみたいなのです。折角の独創のお客さまのためのブログですから、できるだけ多くのPC環境で快適に見られると良いと思いますので、ちらほらと入れ替わっていますが、なかなか選択が難しいですね。

独創のフレッシュ・フルーツ・カクテルも、最近はノン・アルコールのご注文が増えています。“男は黙ってハード・リカー”というコテコテのご注文も私は大好きですけど、要はBARの楽しみ方の1つと考えると、より多くの方々に独創を楽しんでいただきたいので、ノン・アルコール(もしくは極低アルコール)のご注文でもウェルカムです。

“お酒は飲めなくても”場を読み、他のお客さまへの配慮ができる、そんな飲み手が集う場所。

上の文は、カテゴリー『はじめに』のエントリーでの最後の段落で、私の目指している“とあるBAR”に飾られている言葉です。要はパブリックであるか否かなわけでして、できるだけ多くの方々に楽しんでいただきたいと思うのですが、これまたなかなか難しいですね。

ここんとこ、イレギュラーに忙しい日々を過ごしての雑感でした。

Comments:3

場を読める飲み手 URL 2007-08-18 (土) 01:25

なるほど 素晴らしい
経営理念とでも申しましょうか。

大人として いつも気をつけねば。
マスター わたくしがマナーを守っていない時は
ウィンクして おしえてね。

ミリオネアの夢 URL 2007-08-18 (土) 01:48

破れたり。
20000円の投資で 4800円。

しかし 20000円で見た夢、、
楽しかったな。

宝くじ万歳!!

店主めがね URL 2007-08-18 (土) 04:36

そんな経営理念?のため、週末でも静かだったりします(泣)

宝くじは9,000円で900円リターン……。世界1周旅行の予定がGIN&TONIC1杯になりました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://millevaguethree.blog43.fc2.com/tb.php/375-fb21ca27
Listed below are links to weblogs that reference
テンプレート from 独創ブログ

Home > 雑記 > テンプレート

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

