Home > スポンサー広告 > 遅くなりましたが、



Comments:-

yano URL 2007-10-19 (金) 13:18

独立、おめでとうございます。
開店翌日にハガキがとどきましたヨ。
ブログのURLはいざ知らず、店名は変更しないとネ。
時間を見つけて、その変貌ぶりを見に行きます。
..........................年数回の常連気取りのYでした。

香月 URL 2007-10-21 (日) 13:21

近い内にお邪魔します。頑張って下さいね。(^ε^)-☆Chu!!

今宵は大人じゃ URL 2007-10-24 (水) 00:43

十三夜の美しい月を、、
マスターにもみせたいなぁ。
当分ふらふらで、、がんばってぇ!   

店主めがね URL 2007-10-25 (木) 15:39

皆々さま、たいへんありがとうございます。

やっとお店でネット接続できるようになりました。

が、まだなかなか構ってられないです。

普通に営業しておりますので、リアルでおよろしう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://millevaguethree.blog43.fc2.com/tb.php/397-7ad92758
Listed below are links to weblogs that reference
from 独創ブログ

Home > スポンサー広告 > 遅くなりましたが、

Home > 雑記 > 遅くなりましたが、

遅くなりましたが、

開いてます。

出会った全ての方のお陰です。感謝しております。

ただ、公私共にバタバタでPCに向かう時間を作れないので、更新はしばらく無しです。

申し訳ございません。

Comments:4

yano URL 2007-10-19 (金) 13:18

独立、おめでとうございます。
開店翌日にハガキがとどきましたヨ。
ブログのURLはいざ知らず、店名は変更しないとネ。
時間を見つけて、その変貌ぶりを見に行きます。
..........................年数回の常連気取りのYでした。

香月 URL 2007-10-21 (日) 13:21

近い内にお邪魔します。頑張って下さいね。(^ε^)-☆Chu!!

今宵は大人じゃ URL 2007-10-24 (水) 00:43

十三夜の美しい月を、、
マスターにもみせたいなぁ。
当分ふらふらで、、がんばってぇ!   

店主めがね URL 2007-10-25 (木) 15:39

皆々さま、たいへんありがとうございます。

やっとお店でネット接続できるようになりました。

が、まだなかなか構ってられないです。

普通に営業しておりますので、リアルでおよろしう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://millevaguethree.blog43.fc2.com/tb.php/397-7ad92758
Listed below are links to weblogs that reference
遅くなりましたが、 from 独創ブログ

Home > 雑記 > 遅くなりましたが、

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

